旅行( 東京 )

こんばんは。

お盆ということで家族で東京旅行に行きました。

東京には何度も遊びに行ったことがありますが、観光目的では行ったことがありませんでした。

写真を交えて、観光先を紹介していきます。

最初は、横浜です。

 f:id:Nikls:20180817191348j:plain

横浜=ポケモンというイメージでしたが、案の定ピカチュウがいました。

ピカチュウの大行進を見たかった!!

 中華街にも行きましたが、人混みにやられて10分で脱出しました。笑

 

次は、東京(  築地/浅草 ) です。

私自身、魚が好きなので築地はオアシスでした。

有名な寿司清さんに行ってきました。カウンターでの握りずしは絶品でした。

また、浅草は雷門をみることができて大満足でした!!

f:id:Nikls:20180817191438j:plain

f:id:Nikls:20180817193931j:plain

 f:id:Nikls:20180817193518j:plain

 

カメラもご無沙汰でしたので、操作がアタフタ.....練習が必要ですね。

ちなみに、使用しているカメラは"SONY RX100M3" です。

一眼レフではなく、コンパクトデジカメです。このサイズ感で綺麗に撮ることができますのでおすすめのカメラです。

www.sony.jp

 

初めての投稿が旅行記になり、レイアウトもイマイチですがこれから勉強していきます!!

気になったことがあればなんでも質問ください。